余談

生検前、「緊張してますかw」「顔が元気ないですよww」的なことを何度も言われたが、単純にそんな針をさされる前にテンションが高くなる訳がないでしょう、、別に緊張してなどいない笑
ただそれの応答として「いやしてないっすよ!!」とかマジレスしてもガキくさいので何度も「いや、そっすね、ヤバいっス(適当)」と返していた。これは俺の気遣いだぞ、女医め。


生検中、「麻酔痛いですか」「痛いですよね〜w」「針はそんな痛くないで大丈夫ですよ〜」というくだりもあったが、さっき言ったように「さほど痛くなし」だし、針も「感覚が少し気持ち悪め」なだけだ。ただそれの応答として「いや痛くないっすよ!!」とかマジレスしてもガキくさいので何度も「いや、そっすね、ヤバいっス(適当)」と返していた。これは俺の気遣いだぞ、女医め。


「僕なりの愛ですよ」
「そんな汚いもん、いらんわい」