1日目(腎生検前1日目)

渋谷駅東口からバスにのり到着。
ポケモンgoのジムがあったので少しちるした後13時頃に手続きを済ませ入院開始。
夕方までに尿検査とレントゲンと出血時間などを測定。
その後人生初の病院食。
普段ロクなものをたべてないのでウマくかんじる。
abematvなどを見ながら22時過ぎに就寝。


4人部屋だったがなかなか広く、収納スペースもかなりある。テレビは有料。Wi-Fiは病棟にはなし。
気になる人は一番気になっているだろうが、看護師はそこそこかわいい、というかかわいくなくても天使にみえてくる、病院マジック、すげぇ。

看護師の友達とか普段くそみたいなやつしかいないけど病院ではこうなのかな...惚れる