金に余裕ができたら桐陽台にカフェでもなんでも作ろうかなという構想


正直あんなとこじゃ稼ぐとかは考えられない。
けどなんも店がないのは事実で、少なからず気になってくれる人はいるはず。
どちらかといえば、稼ぐとか、おいしいもん出したいとかそんなことはどうでもよくて、ちょっとしたみんなで賑わえるスペースを作りたいのよね。
主婦とか、話し相手ほしそうなババア連中とか、きてくれんかな〜て
夜は夜で、若い奴らで飲むのだよ

まああそこ都市計画でそういう利用ができるのかはしらんがw


あと、このままじゃせっかく生まれ育って家が何の価値もないので、
俺が興味あることいかして庭、駐車場、玄関、和室一部屋ぐらいをいっきにセルフリノベして単純に俺好みの空間作りたいというのもある。