少し言い訳をさせてほしい(まあ、さとうくんにしか伝えれないのだけど


↑で書いたことみて、お前なにいってだ下手が、ってなる人はいるかもしれない。
高校の2年の途中まで、ほんとライトの守備へたでした、エラーもけっこうしたね。
でもさ、ライトなんてしたことなかったし、外野は簡単とはいえど、打球判断がすごく難しく感じたんだ。
今では慣れたものの、それでもセンターに比べたらダンチで打球判断の速さは劣ってるとおもうんだ。
確かにセンターからみた打球判断は普通に考えても楽だけど、経験的なこともあるわけよ。だてに5年間やってないわけよ。
なにがいいたいかって、ぼくの守備力をライトで判断してもらってほしくないんすよwww
いまさらいってもいみないんすよwwっw
またいつか、野球をするときがあれば、ね。