どこからが"幼馴染"なんでしょうね


「君には幼馴染いる?」

ってきかれたら

俺は間違いなくベジータ(仮名)と答える。(これいうのもう3回目ぐらいな気がする。
実際にもそうだと思っている。

ただベジータは俺を幼馴染だとおもっているかはしらない。
彼にとっての幼馴染は近所のいとうくんだったりODAさんだったり、わさビーフもとゆうすけかもしれない。
偶然にもこの脇本くんはしげるバロテッリとも幼馴染である♂


幼馴染とは小さい頃から一緒に遊んだりしてる友達のことだとおもっている。
それだと幼稚園の友達はすべて幼馴染である。

それに加えて近所であることも俺の中ではポイントが高い。
それだと幼稚園の友達はすべて幼馴染である。

はじめてできた友達だから?
それだとなんとか解釈できそうだね。

っていうことは幼馴染っていうのは世の中に一人しかいないものなんだね!(二人同時に友達になったのなら二人でいいよ)
それをベジータに奪われたなんて!


ってかぶっちゃけそんなのはどうでもいい。
俺がしたかったことはそんなのじゃない。


ぐぐってみたんだ、幼馴染の定義をね。

"幼馴染とは、物心ついた頃の幼い時から一緒に居る友人の事を指す。"

なるほど、やはり幼稚園のときあたりの友達は全員幼馴染なんだ。





俺まだ物心ついてないし、幼いと思っている(もうじきはたち)から、まだ幼馴染はいないね、しょうがないね

ということで幼馴染募集。女性であることが好ましい。

結婚を前提にオナシャス!