ホントなんすよwww


いや、べつに恐怖症ではないけど。
ぼく、まだいままでちゃんと女の子と付き合ったりしたことないし・・・。
形式上はあるかもね。
ただ、もう"ちゃんとしたのを"したことない、すんよぷ

素人童貞のようなものさ。

付き合うまではわくわくしてるくせにな!
付き合って1週間もすれば、もうめんどくさくなってる、遊んだりする予定がある前日は、
まるでバイトがある日の前日かのような憂鬱感を感じているんだ。
そのうちすぐ、どうやったら嫌われるかなーとか謎な事考えて実行したり。(ここらへん、若干厨ニくさい)
その甲斐あってのせいか単純に飽きられるだけか知らないけど3回中3回も振られますよねー、フフフ・・・。


単純に俺がきもいだけじゃねえかバカヤロコンニャローメ


ええい邪魔だ邪魔だー、どけどけーい、ひきころされてーのかばかやろこんにゃろーめ


とにかく、本気でこの人と頑張りたい!とかいう少女漫画的思考が一回もねーんだ

(ここで、少年ジャンプ的思考、といってしまうといちご100%やToLoveるなんぞウキウキのハーレム漫画なため浮気性が生じるのだ。)


ソリャソッスヨネ,ダキョウデシカ,ツキアッタコトナインダシ…,ォラィッ,ォラィッ

いや、うん、それが身分相応ってやつなのだけど。
よくできてるよ世の中は。
小学校の授業参観のとき、子供ながらにそう思ってたね。
こんなデブで微妙なお母さんもいるんだー・・・(ようは結婚できて生めるんだー・・・ってこと)ってね。
そしてお父さんのほうをみると、
なるほどね、と。


でも諦めたくないですよねー、って思う。
でもそんなこといったって、自分が良いって思った人といけるなんて、イケメンかコミュ力お化けだけじゃん!
無理な状況やん!
だから、ぼくは、一生結婚なんてできないんだろうなあ。割としたい気はあるのだけど。


僕を運命の人と感じてくれる、血迷った良い女の子、現れないかなー。