俺がみんなに比べて、泣くとかそういうことがなかったからって(泣いたけど)


仮にあの野球部の誰かに言われたとしよう、思われていたとしよう。


違うね、俺はみんなと同じくらい悔しがってるよ。


当たり前だろ、俺なんていう奴は、さぼろうという気持ちがあったとしても、根がビビりだから真面目にせざるを得なかったからな。
(ランニングはちょっと妥協させろ)


むしろろくに練習しなかったやつが最後の最後で悔しがって泣いてる姿を見せておいしいとこ持ってくほうが悪だと思いますね。
ベスト32以下の高校のメンバーの半分はほとんとそういう奴らだろ!

って俺は勝手に思ってる


俺の高校でも、そういう人、いたのかもしれないけどね。。



とは言っても、そこそこ真面目に練習してる野球部である以上
普段さぼってるからって、最後まで続けてる時点で頑張ってると思うけどね


一 般 人 の 尺 で 計 れ ば な


さぼってたとしても軽くそこらの部活の練習よりはめんどくせえわ



最後に、
もらい泣きしてしまうというのはあるけれど
セカンドフライ2連続ぽろりサヨナラ負けは擁護できませんわ
それでも優しいSKR井はぐう聖すぎますわ。