ある意味で(以下極論


人間は全員ポジティブさを持ってると思っているよ。
人間ってやっぱり何かプラスな事があるからこそ生きてるとおもうんだ。
マイナスしかない、その未来しかないのに、生きてる人、いないでしょう。
どんなにうんこみたいな生活でも、やっぱその中でもささやかな希望、楽しみとかもってるんだと思うんですよね。



それってポジティブさがあるってことでしょ


それぐらいささやかなことでもポジれるのなら
もっとポジれること、がんばって見つけましょうや。
そういうのが見つけていけたら、すごく素敵だと思います。


                      私立 前向き小学校 5年 前川 ポジ男