ポジ思想、俺教


一人信者が増えた。
間違いない。
これからも増えてくね。
素晴らしいものだからね、世界に広めてあげたいよ。



このブログでは初めて、"俺教"について説明することにしよう。


俺教とは、自分自身が、そしてまた自分の中に神がいるとする考え方である。(考えじゃなくてホントなんだがな^^)

何を為すにしても、必ずその神が、そして自分自身が事を成功に導いてくれる。
この成功は、時に失敗に見える事もある。
しかし長期的に見れば必ず成功するように導いてくれるのだ。

そのため、俺は天才だし、神である。

なんでもそうだ。
本当に成功したいとき、その俺の中に存在する神を信じていればうまくいくのさ。

俺が試験おちるわけないだろww
俺の中の神が救ってくれるしwww
俺特別すぎwwwワロタwww

欠点は、やはりバイト面接などあまり重要でないものはかなわない事が多い
欠点でもあり、良い事でもある。
すべてのことを神に頼ってはいけないのだよ。。


俺はその、俺の中にいる神のことをこう呼んでいる。






"俺神"(オレシン)