オクトーバーフェスト


2軍戦のあとは、別の友達と合流して日比谷公園で行われてたオクトーバーフェスト(ビールフェス)へ!



雰囲気いいし!最高だったよ!
ビール自体もうまいし、雰囲気がさらにうまくさせる。
肝心な銘柄は覚えてないというかなんというか・・・。笑
外国人もたくさん来てた。
俺がじゃんけん負けて(勝っちまった)、1500円のムール貝を買ったけどマジで旨い。そしてよく合う。
ひさしぶりに貝なんて食べたな〜
しかもそれがムール貝なんて。
私は貝になりたい


そっから謎に、ロッテリアでミルクレープとコーヒー、カラオケ、ラーメンいって帰宅



(ラーメン一日に2回食ってんじゃねーか!死ぬぞ!)


他に食べたのはムール貝だけだし、汁全然のんでないから・・・だいじょうぶ・・・