イースタン


ロッテ浦和球場楽天VSロッテを見に行った
2軍戦を見るのなんて初めてで、少し楽しみな気持ちでいった。


その前に兄貴のおすすめのラーメン屋いって豚骨醤油ラーメンを昼食に。

"獣兵衛"

っていう武蔵浦和駅から徒歩1分ぐらいの好立地


肝心の味は、、

ウマい!
横浜家系と広島の豚骨醤油を足して2で割ったような味!
家系の油と臭いがすこしきついとおもってたおれにはちょうどいい感じ!
ただ味が濃いめだから、たまにじゃないと体がぶっ壊れるぜ。


でその後歩いて球場へ。

高校野球で使いそうなグランドだったけど、その分なにか親近感湧いていい感じ!
ただ屋根がないから直射日光があたる!日焼け止めぬっていきな!
まわりの客は割とピクニック気分で、それに触発されて俺もセブンに行き・・・。


試合はロッテのボロ勝ち

ゴンザレスの好投にロッテの切れ目のない打線。
青松のHRはエキサイトした。

楽天のセンターには榎本葵が出てて、高校のとき練習試合したってだけで調子のってちょっと応援してた。
だめだったけど。


周りの客はやっぱマニアが多くて、俺もこれから2軍に足を運びあのひとたちのように通ぶろうと誓った。


若い女の子が一人でみにきてて、仲良くなりたいと思った(こなみかん
あいつはなんj民だったりしてな!



日焼けやべーーーーー