いやいやながらやるバトン

〜 あなたのタイプもろばれバトン 〜


☆年上、同い年、年下なら?



知るかボケ


☆どんな髪型が好き?


知るかボケ



☆優しさと面白さどっち求める?


面白さにきまってんだろ


☆メールや電話は大事?


毎日はうぜーよ


☆毎日会いたい?


めんどくせーーーーよ


☆スポーツやってる人がいい?


A,ゲームやってる人がいい


☆メガネ好き?


知るかボケ


☆血液型にこだわる?


A型うぜーーーーー


☆どんなファッションが好き?


知るかボケ


☆背はどのくらいが理想?


しらねーーーーーよ


☆メイクしてる子好き?


きらい


☆付き合うならこれが大事だと思うことは?


ねーーーよ


☆これ、キュンときます。


ウンコ


☆束縛されたい?されたくない?


されたくねーにきまってんだろ、田河かよ



☆やたらと好きと言ってくる相手はどう?


でっていう


☆デートに毎回同じ恰好でくる相手どう?


ぬがす


☆ふーん、聞いてると結構こだわるんだね?


てめー何様だよ


☆じゃあここが好きっていうセクシーポイントは?


言い切れないほどあるんじゃね


☆男性の方!誕生日にサプライズとペアリング、どっちを喜ぶ人がいい?



あえてのスルーに喜ぶ方


☆じゃあ、これをされるとさめる。


頑張ったアタシへのご褒美(笑)



☆追い掛けたい?追い掛けられたい?


追い越したい


☆ディズニーランド行きたいですか?


どうせ修学旅行でいきますし・・・


☆これをされると弱い。


知るかボケ


☆あっ もしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?



ねーよ。
てめー人を馬鹿にしてんのか!!(馬場ボイス


☆じゃあさ、じゃあさ、理想と現実って違う?


ちがうんじゃね


〜 バトン回す人 〜

【やってほしいけど絶対やらないであろう人】


石川五右衛門


【いやいやながらやってくれそうな人】


クレヨンしんちゃん


【見たならきっとやってくれる人】


きれいなジャイアン


【日頃から覗くくせに絡まないので油断しきっているであろう人】


工藤コナン


【やるのが国民の三大義務と化してる人】



【先輩権限行使でやらなければならない人】




まわすやついねーから