ばとん


・ルール

・指名された人は必ずやる。
・回された人は3日以内にやる。
・罰ゲームあり。
・回した人は回された人がやったか確認する。
・☆罰ゲーム
サッカー部に入れ


・☆回す人10人










・10人との共通点
運命共同体(はあと


・10人との出会いは?
生まれたときに運命感じたから
しかも去年バンクの携帯買ってタダ友で運命感じたから


・10人のいいところは?
すげえ


・この10人とどうしていきたい?
一緒に生きていきたい


・10人は自分のことをどう思っている?
十重人格


・10人とケンカしたことある?
平和


・10人とは一生友達?
死ぬまでな


・好きな物(人)は?
メゥトモテラホシス


・送り主の好きな物(人)は?
PC、ネトゲ、家、食べ物、親、ティッシュ


・送り主との出会うきっかけは?
ペプシ校長が、出会った・・・・(ウルルン的な


・送り主とずっと身内でいたい?
それはちょっと・・・^^;


・送り主のよいところは?
友達いなくてもちゃんと学校いってないようでいってるようでよくわからないとこ
親が農家
親が優しい
親が素敵
親が子供思い


・送り主のダメなところは?
ネトゲするとこ


・送り主の第一印象は?
ブヒッ


・自分の本名を変えるとしたら?
渋井丸、田中、佐藤、鈴木


・一人の時、複数の時、どっちが好き?
どうでもいい


・作品(ジャンル問わず紹介してください。)
泥団子
俺が10分間ぐらい真心込めて適当に作った手作り風手作り泥団子だから


・これだけはずせない愛用品は?
そんなもんねえええyyっよ



・あなたの好きなキャラに共通することは?

「そこで問題だ! このごく普通の顔立ちでどうやってあの女の子をゲットするか?

3択−一つだけ選びなさい
 答え?ハンサムの俺はは突如相手からコクられる
 答え?仲間がきてコンパひらいてくれる
 答え?おとせない。 現実は非情である。
 
おれがマルをつけたいのは答え?だが期待は出来ない…
10分前に館に入ったイチローさんたちがあと数秒の間にここに都合よくあらわれて
アメリカンコミック・ヒーローのようにジャジャーンと登場して『待ってました!』と
間一髪助けてくれるってわけにはいかねーゼ 逆にイチローさんたちもすでに苦戦しているかもしれねえ」



・PCの壁紙またはケータイの壁紙は?
PC→なんか地球とか雲
ケータイ→???教えない、というか説明めんどす





====終了====