こちら暇ですので、僕の最後の夏の詳しい話いってみよう。自慢話ですけど。^^


    
まずは
1回戦、
VS.S中1-8敗北


まあウチのPの予想外の四球などで死亡。(この大会全体的にストライクゾーン狭かったような。
1点はどうやってとったかわすれた。
ダイビングキャッチもうすこしでとれたのになあ
ただ俺はノーヒット。1四球


敗者復活戦
1回戦、
VS.K中5-2?ぐらいで勝利


Pが頑張ってくれました
点はのはいりかたはしらねー
まだノーヒット1四球


2回戦、
VS.H中4-2?ぐらいで勝利


Pが頑張ってくれました
ぼくちゃん初回先頭打者2ベース、だが点はいらず。
点の取りかたは忘れた。
3打数2安打。
俺VS相手ピッチャーの通算成績がこりゃまたすごいわけで。
通算4試合ぐらいやって、10打数7安打  フルボッコ


3回戦、(これにかてば市大会。
VS.S中1-2xサヨナラ負け


Pが最後に力尽きて1-0から逆転サヨナラ負け。


1点とったのはおれのおかげなんだな、うん^^
初回先頭打者の僕様ちゃん→3ベース→スクイズ
しかもこのピッチャー地区でトップクラスなんだな、うん
2打数1安打1四球


敗者復活戦の敗者復活戦(全5代表まで市にいけるわけで
VS.K中4-4→サドンデス1-2xサヨナラ負け


サドンデスの話ね
どっかのカスバッターがアウトになってね。(あえてなまえはいわない優しさ
まあ一点とって2アウト満塁バッター俺なわけ。
普通バッターにまかせるっしょここは。
なのにね俺の最終打席、


初球→「お、これいつか3ベースうったときのコースじゃねえか。いくしかないな、
    あれ?なんか3塁ランナーこっちきてね?うわガチだ、ホームスチールかよ
    これじゃ振ろうにも振れねえ」→見逃す
    ランナータッチアウト。しねと。セーフだったぽかったけど。
    

こうして僕の最終打席は野生のKYによって終わった。
この後サヨナラ負けをくらい、僕たちの夏は終わった・・・・・・・


以上終了。おれの自慢話終了。