風呂上り後の排便したときの敗北感


いままでの思い出の写真を見返してみた。


2歳ぐらい→いい家族だね・・・・つか腹ですぎwなんでいっつも泣きそうな顔なのwww
幼稚園→おにいたん調子のってるの??  うん、この頃は笑顔がおおいいな・・・・ハハ・・・・
小学校低学年→テラ美青年wwww^^顔に悪意が微塵も感じられないwww髪質よすぎワロタwww
小学校高学年→そうかちょっとでかくなってきやがったな・・・・
       野球はじめたんだよなこの時期に、
       そうだ、この時期から打てるようになって・・・・
       つか坊主wwwどこのお坊さんだよwwwきめえwwww(現在^^
中1→なにこの髪型死にてえ。なにこいつ痛すぎなんなの?死ぬの?
   野球つまんなさげだな・・・・(実際つまらなかった。
中2→写真なっしん



一番衝撃的だったのは中1。まじキモ杉。髪型とかなに?ツーブロ?wwヤンキーかよwww