半分の月がのぼる空

なんかみてみた。
アニメなんだけど。
原作みてないけどかなり省いてた感があった。今までで一番そう感じたアニメ


実際なら涙でるほどの感動なんだろうけど
省略し放題なアニメだったし・・・・


やっぱなんでも原作が面白いんだろうなっておもった
稀に原作と一緒のクオリティを保ってる、それよりも上ってこともあるけど
期待はしない方が絶対的にいいなあ、と。


うん、なんつーかなんの漫画とか小説でも
親とどっかいったとき帰りに買い物いってたまたま本屋あって買うわけなのね
これ面白いって評判だよなとかおもってさ、
一巻だけ買って帰ってさ、おもしれえwとか思って読んで次買おうとかおもってもね、
本屋に行く気しないんだよね。つか行ってないの。
なんか人生損してる気がするの。

図書カード4000円分ぐらいあるのに。
もったいないもったいない


3分でいける範囲で本屋できないかなあ。

アマゾンで買おうとおもっても送料もったいな、とかおもってかわないし。



どうやって買っていこうかな。
金はあるし。