ROOKIES(?つづりあってんの

一応野球関係だしってことでみてみた。

ガッシ!ボカ!あたしは死んだ。スイーツ(笑

まじギャグアニメ
稀にみるある意味神ドラマ。
むしろ次もみたいって気持ちがするっていう。(するわけない的な意味。


一回みてみるといいよ。スイーツ(笑)
ルーキーツ(笑)



そういや昨日背番号もらわなかったこともない
「8」。

つか俺練習自己中してる・・・・とおもう
事実なんですけれども

まあ練習だし。中体連だし。顧問と合わないし。やる気でないし。僕まだ子供だし。



まあ練習だし←ただの俺の自己中。試合ではちゃんとバントとかするところをスルーして打撃。
中体連だし。←シニア入りたかった。レベル低いし。それだけ
顧問と合わないし。←毎度の事
やる気でないし←顧問と合わないし。
僕まだ子供だし←FFX-2の誰かのネタ。シンラ君?だった気がする