一日に何か一つでもしっかりとしたことをすれば


気持ちが楽になりすぎて楽しくだらけれるわ


・昨日の一日

15:45から面接
それまでずっと漫画よんでた→歩いて面接会場まで→とんかつくいにいく→19時頃から深夜1時までアニメみる。寝る。
間に面接というまっとうなイベントがあった為に堕落した。言い訳作りができた。
それがあることによって一日に余裕がでるというか、罪悪感とか焦りなく趣味に没頭できるという、素晴らしさ。
ということで、一日一個ぐらい何かちゃんとした予定を毎日いれておいてもいいんじゃないか。
一日になにもないと、趣味に没頭しようとおもっても、今日なんにもしてないなーという焦りが生まれてしまうからね。(しこしこ