五月病


あるんだって感心してます。
最近ちょっとテンション落ち気味でいろいろやる気でないんだけど(結局はほとんどこなすけど)、
考えてみれば去年俺この時期に大学辞めようか真剣に考えてた時期があった。
そのときもやる気がずっとでなかった。起きて、学校あるの知ってるけど気づいたら夜みたいな。
その割にいろいろ不安になって将来どうしようかなとか考えてネットサーフィンしまくってた。
今年は軽度ではあるけど、やる気がでないのはかわらない。
2度目の経験をしてようやく気づいた


これがいわゆる五月病なのかって。


ただべつに4月はつらつと頑張ってたから5月やる気でないとかそういう燃え尽き症候群的なのは一切ない。
4月の方がもっとだらだらしていたから。