我神教教祖として、たまには為になりそうな話をしよう。


単刀直入に言いたい事を言う。


他人は自分の鏡だ、とか
人のふりみてわがふり直せとかよくいったものだけど。

俺は今日風呂はいってるときに自分で考えついたんだ。
伝わらないだろうが、自分で達したんだ、この境地に。


他人は自分の鏡だ、
相手のことを見下したり、悪口をいったりするとしよう。
相手も同じ事を思ったりしているというわけだ。
大きな力関係がない限りね。ここだけは例外。


俺の持論の中には、これの派生で、他人の悪口をいうってことは自分もいわれてるってことなんだよ、とかそういうことがある。
検証のしようがないが、ほぼ当たっていると思っているね。
何より心が荒むね。


1年生のときのおれはこれをよくできていたとおもう。
2年になってからじゃっかんかわってきたが。。

それだけでも、なんか一年生のときのほうが社交的だったり、いい感じにおもわれてたようなきがする。
今は・・・^^;
あじぶんじゃわからんけども


ほんとうにこれが事実なのか別として、これを覚えておく事にマイナスは絶対ないです。
みなさん実行しましょう。
自分の心を強くする事は、自分の神もつよくなるということです。


デジモンと同じです。
デジモン(神の力)をつよくするには、まずパートナーの心(自分の心)もつよくしなければなりません。


いずれ進化にはタグだったり紋章などが必要になってきます。
そうしたら私のところへきなさい。
1万円で紋章のようなものをさしあげましょう^^


以上の事は守りましょう、さもなければ黒い歯車にやられてしまいますよ。デビモンに支配されしまいますよ。