あきのぶがパシられてるだって?


嘘だろ、おい。
仮に本当だったとしよう。


パシらせてる厨房ぜんいんぼこすわ、所詮中学生だろ
大学生と中学生の体格差はでかい。


あきのぶとは小学生のときに絡んでいたからな。(否、絡まれていた)
すこしぐらい情はあるさ。

そしてなにより、俺じゃなくちゃならない。
パシるのは俺じゃなくちゃならないんだ。
他の奴はだめだ、俺だけの特権なんだ。
どうだ?漫画っぽいこといったろ?カッコイイジャイアンってかんじするだろ?

だからさ、ぼこるしかないよ。
鉄拳制裁しかない、特に中学生のヤンキー共なんて。
暴力で力を示すしかないんだ。


所詮この世は弱肉強食。
強い者が生き、弱い者が死ぬ   ※志々雄風に言ってる


だからさ、やるよ

兄貴が。
兄貴のよしまろが。
きっとぼこしてくれる。力を示してくれる。
よしまろ(兄貴)があきのぶ(弟)をまもるんだ。アツい!




俺は、、

俺は寝る