死ぬ時は一瞬で楽に死にたい派が多いけど


まったく、このひとたちはなにもわかってない、つまらない人生なんでしょうね。
良い人生(別に悪くても良いけど。この評価も曖昧で、人の主観次第でどうだって変えられる。)を送れたからこそ、死ぬときも苦しみながらも粘っていきたくなるんだ、充電1%ぐらいのね。
死ぬまでの苦しみを味わうからこそ、"生"を感じられるんだ!!
その生を感じる事によって、苦しみながらも、人生を全うしたなと思うことができる、そこに充実を感じない人はいませんよね。いるよね。
死があるからこそ生があるとはよくいったものですね。



真面目な話のような、厨房らしい話のような、宗教的^^な話のようなんですけど
そういうわけで


おれは50歳で安楽死、苦しまずに、もしくは、一瞬で死を迎えたいと思います。



"生"を感じる事に意味があるのかないかも人次第!
俺は特別だから、いつも感じてる!

ああ、俺って生きてる、死にたい、ぺかった、やりたい、ねたい、たべたい、やりたい、やりたい


素晴らしい世界だ!