少し悩んでいる人に


いつも僕は、少し悩んでてTwitterとかでちょっとした長文呟いてるひとに対して


ちんちん


って返信してあげるの。


そうするとね、相手は俺に対してクソやろう、と思うかもしれない。
そしてその返信に対してふざけんな俺の気持ち考えろとか言われる。


そこで弁解にこういうんだ


俺はね、ちんちんって言うことによってもっと楽に物事を考えてほしかったんだ、
難しくかんがえたとこでなにもはじまらないよ?
確かに、時にはそういうことも、人には必要だけどね。だがそれは今じゃない。


っていうと信頼をゲットできるよ!!!


でもこれは割と本当のことなんだよ


ちんちんって言われたのに反応して、それにイラッとしてしまう問題なんて、所詮そんなもんなんだよ。
てめーの悩みはちんちん、っていわれるだけで塗り替えられる悩みなんだよ、と。
イラッとしなかったらこの問題はそれまでだけど
そういう奴にはもっとオモロいこと言ってやれば良い。


わかるかいしげるくん?君はどうおもったのかはしらないけどね。



最後に、この話をまとめるよ


ちんちんは偉大