ちょっくら飲みに


大久保いって韓国料理食って
こっちもどってきてロックな感じのバーにいった。


韓国料理屋"ハレルヤ"、わりと有名なとこらしかったんだけども
最初にキムチでてきたときの激臭でもはや笑っちまった
その臭いはそのうちおさまったんだけど、やばかったね。
キムチのつけるやつがくさかったんだと推測(キムチ自体は別に臭くはない。)
料理が全部おいしかったのに
結局そのイメージだけで店を後に。


その悪い流れを断ち切るために家の近くのクラフトビールのバー"hangover"thehangovertokyo.com - Registered at Namecheap.comへ。
選曲がかなりロック、外国人の店員一人に、若いイケメン金髪の兄ちゃん一人
外国人の店員(多分店長)はやはり外国っぽいノリをもってて面白い。
若いお兄ちゃん的なひとは割とクールで、ヤンキー的なひとかとおもったら全然違って、英語とかもペラペラっていう。


フィッシュアンドチップス食べたけど、激ウマやったね

ペールエール系のをひとつ、パイントで飲みました
かなり飲みやすい感じ、だけどウマい!
兄貴のエール少し飲んだり、ナギサペールエールってやつも一口。


かなりいい感じの店!
家の近くに二つ目だ。
ってかこういう店にハズレないのかもね。


店の雰囲気もいいし、tvがおいてあって、ついてはなかったけどサッカーの試合あったらやるのかな?
そういうときにもいってみたい感じのバー


ちなみに家の近くにもうひとつあるのは、サッカー見るとかそういうノリじゃないからね。


てかぼく、俺みたいな身分の奴の中では、わりと普段からいい酒のませてもらってるきがします。
ミサワでもなんでもなく、本気でね。
完全に兄貴の影響ですね。
そこらへん少し恵まれていて得してる気がする。