ってわけにもいかないから


さいきん遅くまで起きてるのも関係してるのかな、否、平日遅くまで起きてるのは特に関係なくて、
そのツケが土日の睡眠にまわってくるわけ。
土日を10時間ほど爆睡しちゃうと、土日が一瞬ですぎる。
一週間って、1日1日が同じウェイト占めてるわけじゃなくて、平日60%土日40%ぐらいのノリで
構成されてるとおもうんだ。
二日しかない土日が40%をしめていて、そしてそこを爆睡で終わらすってことはつまりその、もうわかるでしょ?
もう文章にすんのめんどいから書くのおわるね、一応だけど、口で説明するわ。






わかったよね?


あともうひとつは、適度に忙しい状態であること、忙しいというより宿題にせよなんにせよ、やらなきゃいけないことが
あるってこと。
適度、ってとこが重要で、いそがしすぎたら逆にもう長く感じちゃうでしょ、それを修行につかえればなんとかの部屋になるんだけど、そんなことは自分で投げた棒にのって空飛ぶレベルで無理なわけでしょ。


やらなきゃいけないこと終えたあとに、微妙〜に時間があるおかげで、その時間を趣味にせよ上下運動にせよ、
つかってしまうわけよ。ただその時間は普段より短いから消化不良(寸止め)のままおわってしまう。
結果ずっと仕事してるよりも時がはやくかんじちゃうのね。
いいたいことわかる?わかんないとおもうから、もっと細かく、口で説明、口でやってあげるね。





・・・って話でした。
わりと見るだけ時間の無駄な内容だったとおもうね、ドンマイ
なにか考えてるようで何も考えずに書きましたので。おつ。