宇宙兄弟


6巻までよんでます。


古谷やすしが最初のほうウザイ奴だな〜っておもったけど段々いいキャラになっていく
てか一番人間らしいキャラのように感じるから好感が持てる。
人間らしいっつったらFFXのワッカも思い出すけどあいつは交換持てなかったな笑


とりあえず4、5巻あたりの古谷やすしは本当にいい・・・


てか宇宙兄弟読みたいって思う気持ちの半分ぐらいはキャラの性格とか考えだとおもう
ムッタとかの考え見てるとおもしろいし、藤田さんもいい個性がある


真壁ケンジも相当アツい
3次試験でA班はA班でおもろかったけど
B班の真壁ケンジもおもろかった
すべて溝口がいけないんだけどな。


手島くんと藤田さんってもう出番ないのかな・・・?
伏線になっていればいいのに


で6巻の最後は日々人の乗ったロケットが発射するとこで終わる
まじこの漫画毎回いいとこで切れるからはやく読みたくなる


最終試験誰か落ちるのかな・・・・

アポまじかわいい