友達なんかいねえから俺でSTOP乙


もはや関わりのないとおもわれたHausenteくんから



☆ルール
必ず回す
回す人5人の名前を題名してビックリさせましょう 


☆名前・年齢・職業
名前 CHINKO
年齢 11歳
職業 UNKO


☆資格
高速ウンコ3段(1分以内でおわらせれるレベル


☆ 今の悩み
卒業まであと2年もあること


☆自分の性格を一文字で
天才…ですかね


☆誰かに似てる
ザコプロ辺り


☆ 社交的оr人見知り
人見知りにきまってんだろが    誰だよ社交的とかかいちゃってる沖縄の人


☆ギャンブルは好き?
そこそこ
100円賭けぐらい

☆ 好きな食べ物・飲み物
夕食


☆嫌いな食べ物・飲み物
朝食


☆ 理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ


らしくない
おっさん
くろぶち
ろんげ
坊主経験有り


つまりいsd




☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る
流す


☆親友と呼べる人は何人
100


☆バトンを回してくれた人は
農業がんばってるらしい


☆ 人生談
やっぱ高校デビューしたやつも中学女子と関わりなんもなかったやつはキモイ
自分がびびってメールしなかったくせにちょっとなんかあったら逆ギレ(笑)


☆何の為なら一肌脱ぐ!
風呂


☆ この為なら一食抜ける
ねえよ


☆ 趣味・特技
趣味→ねえよ

特技→ねえよ

☆今行きたいところは
TOKYO

☆ 今自由に使えるお金があったら
しらない

☆将来の夢
年収1000万^^;


☆ その為にしてること
うんこをはやくおわらす


                                                                                                                                                              • -


2 個目〜

ルール

☆バトンを回したらその人に伝える

☆「バトン回しました^^」と書く

☆5 日以内に書くこと

☆5日以内に書かなければ罰ゲーム有り

☆回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

バトンを回す5人


い な い ん だ な 、 そ れ が


☆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?


わからないな・・・


☆良い所を書いてください。


みんなやさしいかな


☆イメージできる色を書いて下さい


しらねえよ


☆ 動物で例えると?







☆ 罰ゲームを決めてください
しね


☆共通点
きもい