模試2


偏差値53〜55ぐらいだろうな・・・
ショボ・・・
58ぐらいいきたいわ
無理だけど
55キープなら頑張たらいけそう
つか行くから。
数学の凡ミスなかったら余裕で55いってたはずなのにな
解説みたらマジなんでおもいつかんかったんかわからんほど簡単に見えるし


つうかなんなん
1時間目にいつもできない国語評論でうまくいって国語がだいぶよかったのに
2時間目の数学、いつも一番できる数学がショボくなるってなんやねん。マジ毎回のことなんだから確率えらべやクソ。教師の顔が見てみたいわ^^;



英語(笑)
30点か・・・


・・・・!


30点ってことは伸びる余地があるわけじゃん。
それこそ、いつもの数学、今回の国語みたいに55点ぐらいとったら
30→55
25点うpじゃん
25点もあったらこの模試だったら偏差値2〜4はあがりそうだよマジで
俺天才じゃん。
だれにも教えないわ、こんな大発見!!


ニガテを克服だな^^(チャレンジの漫画風に)