アッー!な僕の友達


つい先日、多分君たちは別れたんだろうね、スカイプで「あいつばりうぜー・・・」とかいってるし
でもなんか今日新しくまた付き合い始めたようだ


一人の女の子からの誘いも適当に流して・・・


彼は今日、その子とメールして「金曜日に会ってあげましょう」、という事を伝えたぐらいですぐにメールを終わったらしい
しかも本当の目的はチケットを買わす為。


そしてすぐその後、例の新しい彼氏とメールをしているのだった・・・
しかも内容を少し聞いたが「やっぱあいつ(元彼)うぜーよなww」
という話を。


そこで僕はその二人のノリとかで気づいたんだ


ぼくの友人の元彼は、多分


2股かけてたんだなって。

ゲイ同士の。

しかもその2股かけられた同士が付き合ってんだよ今。



※ノンフィクションでお送りしました