理系のクラス


ガッシ!ボカッ!アタシは死んだ。地味ーズ(笑)



このままいけばね
理系40人ちょいと文系60人ちょいだから


理系20人1クラス。
文系30人1クラスになるわけだが


理系寂しいね・・・、とかそんなチャチな問題じゃねえ・・・


面子!
マシなのが5人いるとして
うまくいけば2人クラスと3人クラスで一人ぐらいはいい奴いるんだけどさ


4人1人、この可能性も低くはない
そこでおれが1人のクラスになったら
もう終了


これから2年間、俺はクラスの隅で寝たフリをしているだろう
話そうとおもっても話す人がいないので
―――――ぼくは学校へ行くのをやめた。


ガチで深刻な問題なんだ
次のクラス替えなんてもう3年なってもないからさ
修学旅行とかもういろいろと死んだ


D井とY口とD木はマジ勘弁してくださいお願いします


いい奴はいらないから!うぜー奴とならないようにしてくれ!