理系


たぶん。
建築系とかの学部いって
結局はどこでもいいから就職したい
事務の先生とか^q^


なんでえらんだかっつうと
なんか楽しそうじゃん
雰囲気よさそうじゃん
理系の中じゃあね。
それ以外の理系とかマジなにがいいんだろうか、まだわかんねえ


ただ明らか俺理系ってことはガチっぽいからさ
理系いって損はないだろ・・・


マジね
人に建築系のトコ目指すっつったら
勘違いされるから困る。
意匠系に


別にそこまでBIGになる気ねえよ、なれねーけど


意匠っていうより、ちいさいとこでコソコソ地味なもんやりたいよ
でも給料はみんなより高めがいいな^^
っていうワガママ


まあまず就職できんのかな・・・



それでも人前じゃ適当に肯定すんだけども