マリカGC


多分プレイ3時間ぐらいにしてやっとスターカップとかで1位とった
スペシャルはまだやってない。


つかこれね俺の実力がなかったんじゃなかった。
マシンがあってなかったんだ
チビマリオのミニカートにするとあら不思議!面白いように1位がとれるのです!


まだミニターボが100%成功しない。
アイテム防御の後投げるタイミングがイミフ。





スペシャルカップやりました。
言い訳するとね、まだ初見なんですよね。
レインボーロードで5回ぐらいおちましたわ^^
5回落ちて5位とか健闘しすぎだろ・・・・


スペシャルカップ苦手ばっかりだ・・・・
進研ゼミでニガテ克服するしかないとおもったね俺は。