ハッピーエンド

やっと倒した普通に一番弱いラスボスなんだけど味方の能力よわすぎてorz
頑張って修行。
HP平均500まであげた。
時の君のタイムツイスター+ライザのDSC
アセルス神速三段突き
アニー逆風の太刀
ライザのDSCジャイアントスイングまでしかきまらないし。(それで十分なんだけど
エミリアとか最後まで銃やったけど技おぼえねえし、途中からプラズマガンつかってたよ。
プラズマガンのせい?かなんかしらないけど余計に技おぼえねえ
結局エミリアはプラズマガンの400ぐらいのしょぼダメージだけだったよ。
回復役決定だったよ・・・・体術させときゃよかった・・・・
しかもファシナトゥールでみすってエミリアのLP6まで削ってしまったから
LP気にするハメになったし。つかえねえエミリアなんて死んだままでいいのに・・・・・