男でもあり、女でもある。女でもないし男でもない。


KIMEEEEEEEEEEEEEEEE
X51.ORG : 両性具有 - 半陰陽、あるいは第三の性



第3の性?いいえちがいます、新生物です。宇宙人かも。
ああ、まさかゴリラが化けてるのかも。


おれがこんなだったらどうするだろうね。
中学生あたりで思うね、「なんじゃこりゃあ」ってね。ジーパン刑事のノリで。
真性だとか仮性だとかいってる場合じゃない。
正直引く。友達でこんなのいたら。
もう障害者みたいに。特別視する。
そんなあなたは「保護者からみんなと同じ目でry」
って言われるかも。


これってどうなの、一人セクロスできる訳?
つかオナニーできないね。VIPPER大好きオナニーがね。
性欲はどっちに性別になるわけ。


些細な事で悩むだろう。


トイレはどっちに入ろうか?どっちの更衣室いこうか、どっちの風呂はいろうか、
頭の中「あいwろhぐあwyうぇじあw」だよ。


うん、死ぬかも。客観的に見ても、しねばいいじゃん、って。
スイーツ(笑)みてるのと同じように見るか。


つーか1年間ずっと悩みっぱなしの奴なんなんだろうね、死ねばいいのに。
リアルな話。
悩み続けてなんで生きようと思うの?疲れるだけじゃない
スイーツ(笑)的なマジレス