アンタ時代遅れだよ


時代はすすんだよ、おれには直接的にはわからないんだろうけど。
30年間でテレビができて、カラーテレビにまでなったんだぜ?笑っちゃうよ。
人類神だわ。
誰のおかげ?さあわかりません。
とりあえずねテレビがなかった時はね、そんな箱に人が写るなんてそれすら思い浮かばなかったはず。
おれが無知なだけなのかも。
人ぶっ殺す兵器ならまだ想像がついたかもしれないよ、テレビとかクーラーとか電化製品全般ね・・・・
だれだよ、電気がなんにでもなるとか考え出した奴。
だれだよ、パソコン作ろうとしたやつ・・・


おばーちゃん達もビックリだ


人類神。頭脳最強。
肉体はもうね・・・・犬にもかてないよ・・・多分チワワといい勝負する気がしないでもない。
武器なしの場合。


ゴリラの潜在能力知ってぶったまげたよ、
武器ありでも勝てないかも。