ロマサガ3

今日はこれを極めに入った。
今日やる前の記録は能力は強いけど技は閃いてないって状態だ
ちなみにシナリオはいっさい進めてない。

今日で総プレイ28時間ぐらいいったかいかないかぐらい。

それで
結構シナリオすすめてもうラスボスだけって状態。

・技閃き(武器特殊技除く

体術:全技習得
剣技:全技習得
槍:全技習得
弓:全技習得
小剣:@スクリュードライバー
大剣:@地ずり残月
棍棒:@かめごうら割り+グランドスラム
斧:orz


実際ロマサガ3極めチャレンジ初めてでよくわかんなかったよ・・・
アスラ先生があんなにも偉大なんておもってもいなかった。

小学生時代何回もセーブデータ消えてたから、ほんと新しい技閃くの楽しかった。。
ホント何回もセーブデータきえてやり直してたのはいい思い出。

たぶんロマサガ3今までで200時間ぐらいプレイしてるとおもうけど
実際全クリしたのネタキャラで始めたモニカただ一人だな。
モニカの名前は「くあせふじこ」。
自分でも恥ずかしいとおもう。

つーかロマサガ3のコンピュータは狙ってるかのように俺が破壊するものにいけるようになって
「倒しにいくか・・・」みたいなときに限ってセーブデータきえるからな。
まじ悪質。