気分悪い

なんか喉がクソ痛い
えへん虫?言うんだっけかそんな奴だとおもう
結構キツイまじゲロ吐きそうになる

先週は9度↑の熱でたし今月だめかもわからんね
今月っつか今年大殺界かもわからんね


ひぐらし祭少し進めてるんだがBGMクソすぎる
たまに絵がでてくるがその絵は結構不気味だったりする
つか音量が急にでかくなりすぎてビビるわ
まだ音量小さくしてやってたものの
普通の音量でプレイしてたら俺しんでたわ。
特に「嘘だッッ」のとこは普通の音量が20だとしてたら30はでてたね
そういうビビらせ方はまじで勘弁してほしい。
結論は祭で怖いのは絵の不気味さとイキナリ大音量トラップぐらいだね
沙都子のトラップよりもびびるね。
心臓に悪い
あとは
選択でストーリーかわってくのはだるい
初心者に厳しすぎるとおもわないこともなかった

ひぐらし祭初期のメモカで起動しなかったのもだるかった
そんでメモカかいにいった訳だけど
2700円もするとはおもわなかったね
金がギリギリすぎておもらししそうだったね