PCだけで一日過ごせるとは


PCまじ便利
PCなかったらなかったで健康的でその方がいいかな・・・




そろそろ暇になったからさ
ネトゲしようとおもうんだ
ちなみに
俺が今までしたネトゲ
野菜村・・・56Lv:始めてプレイしたネトゲ:正直おもんなかった、変態チャットしまくった
めいぽ・・・103Lv:一年弱はまった。今考えると糞ゲ。ネトゲの魔力と言わざるを得ない。秋田から引退
BIGSHOT・・・Lv7:現在進行系、(あまりやってない   技術の力もあるところがいい。
ファミスタ・・・17Lv:面白いと思うのに厨の存在で断念。今考えると糞ゲ


次やろうと思ってんのは
アズガルド
そこそこ中毒ならないような糞さで
おもしろいかんじのを期待