実は亀田には期待している(ともきの方な


一言でまとめると内藤GJ

最後のK-1と言わざるを得ないアレは亀田一家の黒歴史になるであろう

さて、試合前のこの出来事をみてほしい




―― 内藤選手、大毅選手の印象は
 内藤 「ないです」
 興毅 「国民の期待にこたえたれよ」
 内藤 「おれの会見やってんだよ。何怒ってんの」
 興毅 「こたえたれ、こたえたれよしっかりな」
 ―― 大毅選手、あすへの意気込みは
 大毅 「早くリングに上がりたいわ。歴史が変わるよ。その瞬間を見に来てほしいわ。
 運ついてるって思うわ。内藤がポンサクレックに勝ってくれてオレに運が回ってきた」
 ―― 内藤の印象は
 大毅 「負けたら切腹するよ」
 内藤 「本当にやんの? なにで切腹すんの」
 大毅 「お前がもってこいや。お前負けたら切腹するんか」
 内藤 「おれはしないよ」
 史郎トレーナー 「そんなんで成立するか。そんな話あるかいな。くっ」
 大毅 「思いが違うねん。そのベルト死ぬ気で奪いにいくわ。根性ゼロや」


もうこれは亀田には天性の笑いのセンスがあるとしかおもえない


まあ亀田父が反則を指示していたとかどうとか・・・・・




竹原「じゃあの」